2013年11月18日

体調回復・ありがとう〜野外フェスティヴァルでダンス!

 P1010011.JPG
LOVE PALETTEのステージ

 LOVE PALETTE / VOICE

 日曜日に、野外フェスティヴァルに行きました。
 5%のアルコールを飲んで「体調が良くなったらいいな」と思いつつ、4つのバンドを踊りながら聞きました。また、踊って聞いているのは私だけ。ユルキャラさんもいました。

 途中、休憩時間の20分の間、広場に座ってずっと日光を浴びました。
 どのバンドも、屋外で演奏するのは気持ちよさそうでした。
 シートで子供たちが音楽に合わせて遊んでいるのが微笑ましかったです。
 
P1010035.JPG
ライブ会場で、楽しそうな子供たち

 日光浴と音楽の効用でしょうか、5時に家に帰ってから、前日や、今日の昼ころのような苦しい気分にならなくなっていました!!! 11月1日から続いていた、わなわなするような焦燥感もなくなっていました。太陽と音楽にありがとう、です。

 さっきもらったLOVE PALETTEというグループのチラシをよく見たら、8年前に渋谷の音楽スクールに通っていたときのキーボードの先生がいたバンドでした。CDもそのときに買っていました。なんだ、声をかければよかったと思いました。

 今日は、声をかけて犬の写真を撮ると飼い主さんから喜ばれることもわかりました。
 こんなに体調がいいのは久しぶりです。
 心と体が救われた一日でした。

LOVE PALETTE / VOICE
http://www.youtube.com/watch?v=AIwazwydsn4

LOVE PALETTE / ひまわり迷路
http://www.youtube.com/watch?v=MIkMsmHB--0

LOVE PALETTE / COLOR 〜一緒に暮らそう〜
http://www.youtube.com/watch?v=dB2BY0KSsnU

8年前に音楽スクールで買ったCD。先生はお元気だろうか
P1010017.JPG
会場を盛り上げていたユルキャラさんが、ステージのそばに来ました



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック