2013年09月10日

コロちゃんとの再会

P1020055.JPG
1年前のまだ小さかった頃のコロちゃん(手前)

今日の1曲
 Umberto Balsamo / Donna 1979年イタリア

 夜10時に駅について歩いていたら、1年前に赤ちゃんだった野良猫のコロちゃんに久々に再会しました。こちらが近づくと逃げるどころか寄ってきて、頭をなでると「もっと撫でて」と言わんばかりに擦り寄ってきました。可愛くて嬉しくなってしまいました。

 一度お別れしたのですが、名残惜しくてもう一度近づいて携帯で写真を撮りました。また、頭を撫でようとしたら、今度はプイと逃げてしまいました。なーんだと寂しくなってしまいましたが、コロちゃんの元気な姿を見ることができてハッピーです。
 
 気分屋のコロちゃんのために、今回の曲はUmberto BalsamoのDonna(女性)。
大ヒットのBallaのB面ですが、A面に劣らず良い感じの曲です。
DonnaとはDonna Summerのことか?

Umberto Balsamo / Donna  1979
http://www.youtube.com/watch?v=GSilUZrqiw4&feature=list_other&playnext=1&list=AL94UKMTqg-9Br0NTtvi4SnNNpopdSuoug



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック