2008年11月16日

押切もえ 美輪明宏

P1010076.JPG
押切もえの驚異的な体の柔らかさ
 

  昨日は、3ヶ月ぶりに週末のクラブ通いを休みました。
  今週からたいへんなことがあるので風邪をひくのが怖かったからです。
  夜、軽くジョギングをして、ビヨンセを見ながらリズミカルにヒンズー・スクワットをしました。

  今朝は、押切もえのテレビがあって大喜び。
  11月10日のブログで書きましたように、私はもえちゃんの11年来のファン。
  もえちゃんもヒップホップのダンススクールに8年通っているらしい。
  彼女の体の柔らかさを見て、またダンスへのファイトが湧きました。

  もえちゃんが美輪明宏を尊敬していることを知った。
  「本物は本物を知る」ですね。
  「目に見えないものの積み重ねが美を作る」という美輪さんの言葉を挙げていました。

  美輪明宏から番組を通して、もえちゃんに「風情」と書かれた色紙をプレゼントしていました。
  私は、26年前、美輪明宏に月に3回ぐらい会っていました。(私はゲイではありませんし、全然深いおつきあいではありません。)
  以来、美輪さんの人柄を知って信者となった者としては、この番組でもえちゃんへの信頼を益々深めました。

  美輪明宏の想い出については、また別の機会に。

  番組の最後にもえちゃんからのプレゼントがあるとのことで楽しみにしていたのですが、「パンスト」だったのでガッカリ。
  もちろん、もえちゃんの使用済みであれば命がけで応募しましたが。やはり変態なのか、私は。

  さあ〜もえちゃんパワーで今日も頑張るぞ〜




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック